鈴木トオルライブ開催

■鈴木トオル
 『Love in City 09 米子~ひとりぼっちの音楽会』

日にち 2009.11.1
時間:開場19:00 開演19:30
会場:米子 ONE MAKE(鳥取県 米子市 角盤町2-64-2 幾多ビル2階)
料金:前売り シングル券/4000円 ペア券/7000円 
     共に要1drinkオーダー
    当日  シングル券/4500円 ペア券/8000円 
 共に要1drinkオーダー
問い合わせ:ユニオン音楽事務所  082-247-6111
        ONE MAKE 0859-33-4844

■鈴木トオル
  『Love in City 09 大山~ひとりぼっちの音楽会』

日にち 2009.11.2
時間:開場18:00 開演18:30
会場:矢田貝邸 蕎麦処 風ごよみ
 鳥取県西伯郡伯耆町上細見486(国道181号沿い矢田貝邸内)
料金:前売り シングル券/4000円 ペア券/7000円 
    共に要1drinkオーダー
  当日  シングル券/4500円 ペア券/8000円 
    共に要1drinkオーダー
問い合わせ:ユニオン音楽事務所  082-247-6111 
   矢田貝亭 蕎麦処 風ごよみ 0859-68-3008

■鈴木トオル
  『Love in City 09 出雲~ひとりぼっちの音楽会』

日にち 2009.11.3
時間:開場16:30 開演17:00
会場:出雲 APOLLO(島根県出雲市矢野町935-1 )
料金:前売り シングル券/4000円 ペア券/7000円 
    共に要1drinkオーダー
当日  シングル券/4500円 ペア券/8000円 
問い合わせ:ユニオン音楽事務所 082-247-6111
   出雲APOLLO 0853-23-1531

曽我部恵一BAND関連

深夜0時頃、何か発表があるとかないとか。

真実はいかに!?

「オールスター男呼唄 秋の大感謝祭 -愛されたくて…四半世紀-」

「オールスター男呼唄 秋の大感謝祭 -愛されたくて…四半世紀-」セットリスト


01. 欠けたパーツの唄(JAPAN-狂撃-SPECIAL/宮藤官九郎)
02. ドンマイ・ビート(SCOOBIE DO)
03. 全人類肯定曲(フラワーカンパニーズ/奥野真哉<ソウル・フラワー・ユニオン>)
04. 宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~(桃野陽介<monobright>/上原子友康<怒髪天>/ウエノコウジ/クハラカズユキ<The Birthday>)
05. ビール・オア・ダイ(大木温之<The ピーズ>/TOMOVSKY/上原子友康<怒髪天>/カタル<ニューロティカ>/ナポ<ニューロティカ>)
06. 不惑 in LIFE(増子直純<怒髪天>/上原子友康<怒髪天>/渡邊龍一<DMBQ>/楠部真也/セイジ<ギターウルフ>)
07. うたのうた(梶芽衣子/怒髪天)
08. なんかイイな(斉藤和義/上原子友康<怒髪天>)
09. 酒燃料爆進曲(BEAT CRUSADERS/吉村秀樹<bloodthirsty butchers>)
10. 杉並浮浪雲(TOSHI-LOW<BRAHMAN>/菅波栄純<THE BACK HORN>/上田ケンジ/武藤昭平<勝手にしやがれ>)
11. 小さな約束(the pillows)
12. 愛の嵐(氣志團)
13. サスパズレ(怒髪天)
EN. 美学(怒髪天)


ナタリーさんより。

怒髪天、まさかのたっぷり2曲(笑)。

激痛

今週ケアしてもらった口中。

痛い。
歯じゃなく元が痛い。

虫歯なんてひとつもなかった。
悪いところも。


お、お前治療中に根本、傷つけたろ?
くそー!

激しく痛い。
口が閉じない。

営業出来るのか!?
明日はライブも本番だが!?

早朝に急患で運ばれます(予定)。

久々に

打ち上げ、午後3時まで(笑)。
あげく途中で一回横浜に河岸変えしてるし。

元気すぎる。。。。

鈴木トオル山陰シリーズ

明日よりスタート!
みなさん、どんどんいらしてくださいね。

北原さん

20091031132604
横浜で北原さんにお会いする。
いつも励ましを頂く。
奥様の旬子さんもそう。

感謝。

Halloween

とりっくおあとりーと。

今日はHalloween。
メタルな日。

泣けた

とことん泣けた。
オレは、こういう青くさいのが大好きだ。

生涯の友を感じた時間。

運転中の

ドトール、ミラノサンドは何げに旨い。

やっぱBだよな。
つか焼きが甘い…

移動中、なう。

乾燥

乾燥の季節。
最近まで除湿機使ってたのに、もう加湿器。

今朝はやけに肌がかさつく。
リップクリームも必須。

面倒な冬。

不在

あれですよ、自宅にいないです。
なかなか日記更新も出来ません。

今夜は例のあそこへ。
着けるのか?

おわんない。。。

仕事おわんない。
渋谷間に合わないのでは。。。。

渡り鳥飛来

冬の訪れを告げる渡り鳥。
そんな鳥くん達が遠くシベリアの地より帰ってきました。

宍道湖に浮かぶ渡り鳥。
もう冬だと実感。

昨日は白鳥も優雅に泳いでいます。
大自然すぎるっつーの!(笑)

ツアー決まりました

来年のツアー制作ですが、1本近日中に発表致します。
どうぞお楽しみに!

終了

NEW ROTE'KA終了!
ありがとうございました。

おー♪
ぱお♪ぱおー♪

名古屋めし

そうそう、先日名古屋で旨い名古屋めしを食べた。
店はぼろっぼろながらも味は抜群。

店内コの字型のカウンター。
中でおやじとおばちゃんが動く。

串焼き、串揚げ、煮込み、生ものなどメニューも豊富。
赤みそ料理もふんだんにあり堪能。

初めて名古屋の老舗、きちんとした物を食べた。
値段は驚くほど安くはないが、とにかく旨い。

今度は飲み仲間とゆっくり行きたい。
オレはもちろんウーロン茶で。

温泉

オレは温泉が好きだ。
時間があればとにかく行きたい。
温泉は癒しなのだ。

温泉好きは何が好きって「湯」が好き。
なので施設などは気にしない。
源泉かけながし、無調整を好む。

九州は温泉天国。
100円で入れる場所も珍しくない。
群馬も無料温泉が多数ある。

銭湯でも380円。
温泉地では湯が温泉。
今時、カフェに入っても1000円しちゃうのに温泉は極楽だ。
だからカフェの30分より温泉の30分を好む。

たばこ、酒、かけごとなど何もしないオレの楽しみは温泉かもしれない。

今密かに狙っているのは那智勝浦。
船に乗っていくあそこへ行くのだ、にひひ。

勢いで

朝、あまりのめまぐるしさに歯医者へ。
歯石を取ってもらったり、その他ケアを。

40分ばかりであったがリフレッシュ。
虫歯もなかった。

歯医者ってのは3ヶ月に1度は行きたい。
でもこちらには気に入った場所もなく、ロングスパンになりがち。

この調子で人間ドッグも行きたいのだが時間が。。。

大分

先日、日帰りで大分へ。

いや、待て。
日帰りの距離か!?大分・・・。

はい、往復1400キロ(笑)。

で、まあ時間もなくずっと慌ただしいまま。
大分は好きな町で土地勘もある。
友達も多いし馴染みの場所、店も多数。

今回、どこも寄らず。
すし名人にさえ寄らず、アーケードさえ歩かず。
いやはや濃厚でした。

それでもと公衆浴場へ飛び込む。
湯は温泉なのだ。

所要時間10分。
番台のおばちゃん驚く。
380円の入浴料金をさりげなく350円にしてくれた。

で諸々な作業をし本番。
無事に終わり打ち上げ。
そして速攻で帰宅。

大分道名物の霧、そして豪雨。
あげく深夜のためにガソリンスタンド閉鎖。
初めて高速道路でガス欠。
ひとりぼっちで寂しい状況に陥る。
時間も70分のロス。

しかしながら大分はいい町だ、大好き。
大分でオレの知ってる皆さんはいい人ばかり。
淵野さん、時松さん、坪井さん他、大勢。
食べ物、温泉、町並みとすべて好き。

ゆっくり行きたいなあ。
別府に一度泊まりたい。

あ、そうだ!
トオルさんも江口さんも日記に書いてるけど天丼行った!
オレが日本一好きな天丼!
二人も喜んでくれてよかった。
店は7月に改装したらしく客席が倍になっていた。
なんならBGMはジャズだった。
次回は増子さんとリベンジ!

日本各地に好きな場所と好きな人がいる。
とっても幸せだなと、つくづく感謝する。

本日は米子ベリエさんにてニューロティカライブです。

ニューロティカライブ

本日はいよいよニューロティカライブ。
久々の山陰公演です。

続けている人は凄い。
そして今もなお新しいファン層を引き込んでいるロティカは凄い。

今夜は米子ベリエに是非!

本日開催!

■NEW ROTE'KA
 「BELIER 10th ANNIVERSARY AFTER×2 LIVE!!!!!」

日にち 2009.10.27
出演 ニューロティカ・THE COMIN他
時間 開場18時30分 開演19時
会場 米子ベリエ
料金 前売り2000円 当日2500円
    (要1ドリンクオーダー)
問い合わせ 米子ベリエ0859-22-0727

何処へ?

痛さの単位『はなげ』。
たいして浸透せず風化。

購入

宇宙人を発見するセンサー(笑)

矢追さん、監修。

本州

がんがん帰宅中。
今日からニューロティカです。

工事中

関門トンネル工事中。
大変ね、地元の方。


雨、あがりました。

大分

カンタループ淵野さん、ありがとうございました。
大分また大好きになりました。
時さんもありがとう!

また新たな可能性が見えた九州。
来年が楽しみです。

あの天丼はやっぱ旨い!

深夜に

高速道路でまさかのガス欠、なう

大変です!

20091025163124
本日の会場、雰囲気NGとのことで、オレ入れません!
どうする!
仕切り、どうする!

そして

20091025073312
時間帯でスープが違い楽しい。

土地の食べ物はパワー出る。

早朝

20091025070628
まだ6時30分でこの行列はどうか?(笑)

でも並ぶ、なう

新宮町、なう

同名、なう。

まんだらけは、もうない。

小倉、なう

門司、なう

さて、どちらの分岐か?
プロフィール

玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣

Author:玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
-
-
PC用ホームページ
携帯用ホームページ


「玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣」

■お客様が快適に過ごせますよう御願い

※ゆっくりとお食事していただくために、18歳未満のお子様連れ入店をお断りしております

※全ての撮影、WEBへのアップ一切をお断りしております

※当店は蕎麦店につき、食事目的でない方は入館料1000円を頂戴しております

※当店はメディア取材は受けておりません

●●●●●●●●●●

創業昭和40年、今年で51周年を迎えました。  
昔ながらの出雲そば「古式出雲そば」と、しじみ料理専門店です。

店内には、おもちゃ、骨董、古民具、書画、焼き物、ギター、和ガラス、アンティークカメラ等のコレクションを数万点常時展示、お食事の方はゆっくりご覧頂けます。

THE ALFEE 坂崎幸之助さんから暖簾を寄贈して頂いた唯一の店。
坂崎さん提供による「坂崎幸之助アンティークカメラコレクション展」公開中。
当店は全国各地のミュージアムにて開催している「THE ALFEE 坂崎幸之助コレクション展」の企画制作を担当しています。

■現在開催中
【怒髪天 増子直純さんソフビコレクション展】
【開運!!なんでも鑑定団 北原照久さんコレクション】

■2017年3月1日~6月4日
THE ALFEE 坂崎幸之助コレクション
「和ガラスに抱かれて」
~日用雑器としてのガラスのはじまり~
○福井市愛宕坂茶道美術館
○福井市橘曙覧記念文学館

宍道湖を見渡せるお座敷で、本物の出雲そばと、しじみ料理をご賞味ください。

営業時間 12時~売り切れまで
松江市宍道町宍道729
もしもし0852-66-0961

お問い合わせ

dmjshingu@gmail.com



ホームページへ戻る

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク